• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

忙しい^^;

  • 2009年04月19日(日) 19:39:09
  • 日記
スイマセン、更新全然できなくて。

あんま時間ないんで変な文章になるかもしんないですけど許してください。

部活で新しい1年生が部活に入ってきましたよ。

初めての先輩後輩の関係ですよ。

後輩はなんか変な人ばっかりですね。

1年、男子諸君はみんなでカンチョー大会開いてますからね。

部活の時間中ずっとグサグサグサグサ刺しあってましたね。

部活中に何をしてんだ君たち・・・。

これも一種の愛情表現なのだろうか・・・。

顧問に

「1年生は今日の部活どうだった?」

って聞かれて

「ケツが痛い」

って言ってましたからね。

こんな後輩は嫌だwwwwwwww






あと、今日髪切ってきました。

頭が軽いです。

いっつも1㌢切って貰ってんですけど、1ヵ月後にはまた髪切りに行きますよ。

またすぐ伸びますからね。

てか髪すぐ伸びる人ってエロいって聞きますけど、どうなんでしょうかね。

俺エロいのかな。。。

あんま下ネタとか言わないんだけどな。。

下ネタといえば、俺のクラスの女子ですよ。

ハンパないんですけど。

下ネタが。

完全中二病ですよ。

学級目標とか決めるときに

「がんばってやる」でよくね

みたいな感じになったら女子が

「誰とどこでヤるんだよ(笑)それはやっぱ保健係の仕事でしょ。保健室のベッドで...」

と、あっち系の話にひっぱって行きますよ。

俺がビックリして

「お前らってそんな話いっつもしてんの?」

って聞いたら

「うん、ふつうに“う○こ”とか言うよ」

って笑って答えましたからね。

超ビックリしました。

やっぱ中二になるとみんなスゴイわぁ~。。。(笑

うん、この辺にしときます。

こんな話した俺も自重するんで。

あでゆ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Σか、かかかか……カンチョー大会…((バタッ←待
うん、アレだね。女子で言えばスカートめくり大会みたいなもんだね。

えっ…女の子たち…すごいなww
まぁミーの学校にも居るよそういう人たち^^
どこでもそうさ!←
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年04月19日(日)20:23 [編集]
 
後輩wwwww
がんばって育てろ~ww

いや~
どこの学校の女子もそ~なんだねw
ちなみにウチもそうd(殴
みんな短縮して「やろ~!」とか言うから
「誰と?どこで?」みたいな感じたよww
ウチ自身、そんなエロくはないんだけどww
一応、放送禁止用語は言わないからwww
  • ライ
  • URL
  • 2009年04月19日(日)20:40 [編集]
 
頭髪と男性ホルモンは関わりがあるらしく、
男性ホルモンが活発=髪の毛が早く伸びる
男性ホルモンが活発な男性=性欲がある
=エロいと髪が伸びるのが早い
と結びつくみたいです。
ただ、必ずしも男性ホルモン=性欲ではないので、
エロいから伸びる…とは言い切れないようです。
以前なにかのTVで見たのですが 
髪が伸びるのが早い→頭の血行がよい→エロい人は頭の血行がよい
(鼻血が出るのもそのためという迷信がある)って感じらしいです。
  • lavandre
  • URL
  • 2009年04月20日(月)05:57 [編集]
 
お初足跡だ----タメok
遊びに来て下さい。仲良く出来れば
超嬉し???宜しくです。
  • 鷹野 富士丸
  • URL
  • 2009年04月20日(月)06:05 [編集]
 
コンビニで立ち読みしていた本に書いてありましたが、
頭髪が早く伸びる=変態
という科学的根拠は見つかっておらず、
ガセ。
という感じのことがかいてありました。
lavandreさんの言うとおり、
男性ホルモンと頭髪の結びつきがあるのはあるらしいけど・・・
本の内容間違ってるのかな(ry
 
隠れてできる時間作れました^^←

一年生すごいのな…仮入部女子は一生懸命なのに男子はふざけてるという…

うちの班の女子がエロイ!! 前後で挟まれてるんだけど、いつも下ネタ投げかけてくる;;
クラスも下ネタ反応は早いよ
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年04月23日(木)05:55 [編集]
 
ちょw後輩ww
楽しそうだね―!w

うちんとこは女子より男子が酷いよ、
いや女子もかも←

結論:中学生はみんなえろい(違
  • ちさ
  • URL
  • 2009年04月23日(木)20:01 [編集]
 
ちょw後輩---!!!
私、新入生だけど
男子はそんなことしてないよ--;

女子もスゴイねwwww
  • 華恋
  • URL
  • 2009年04月29日(水)12:26 [編集]
 
蘿蔔>スカートめくり大会www
まぁそういいうもんさwwwww

どこでもそうなのww(爆
やっぱいるんだな~



ライ>育てんの面倒くせww

てかライの学校の女子俺の学校の
女子と気が合いそうww

ライ!良い子だ!あんま放送禁止用語とか
言うなよww



ラベンダーさん>マジっすか!
アレですかね、俺は成長期だから
なんでしょうかね?

とっても勉強になりました



鷹野 富士丸s>お返事大変遅くなりました^^;

よろしくお願いします
また来てくださいね



Letsuさん>ほ~、勉強になりますな

やっぱ男性ホルモンなんですね
じゃあハゲたおっさんとかは
男性ホルモンないんですねw



稲穂>やっぱ男ってダメだなw
マジ男子頑張れよww(笑

下ネタ自重だよなww
マジでww



ちさ>結論www
合ってる気がするwwwwwww
当たってるね、俺の学校では!



華恋>マジで!?
俺の学校の新入生とか究極なんだがww

もうね、なんか極めてるよ
  • 糖分
  • URL
  • 2009年05月13日(水)13:29 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。