fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

(;^ω^)

  • 2009年04月30日(木) 23:48:26
  • 日記
最初に1つ言わせてください。

すいませんでした!!

更新も全然してないし、コメントにも行けてない・・。

見捨てないでください。

絵描いてます。

よぉく考えてみたら、母親が美術マスターみたいな人でした。

美術のなんか色々やってた人でしたよ~。

なんか俺の絵は手が小さいらしいです。^^;

修行しなくては!


修行と言ったら柔道ですよw

今、授業で柔道やってるんですよ。

そんでペアを組まなきゃいけないんですけどそのペアが

身長180で、体重60キロ以上あるwwwwwwwwwwwwwwww

俺との差がありすぎです。^^;

身長170・・ぐらい、体重<ピー>の俺とは比べ物にはなりません。

てか<ピー>というかわかんないのです。

身長も体重も正確なのはわかんないんです。

今度計測するみたいです。

勝つこともあるけど、大体が引き分けです。

固め技やられたらマジ無理ですよ。

グフッ・・

ってなります。

さらにソイツは中2病でしてね。

先生の前に集合するときに、

一番遅く集合したペアはみんなの前で見本をやんなきゃいけないって時に

俺は物凄く急いで集合したのにペアのデカイのは空眺めてましたからね。

普通に遅れで、見本やんなきゃですよ。

で、みんなの前まで歩いて行かなきゃいけないんで

行っていたら、超恥ずい

ソイツ、俺の腕つかみながら、歩いてるんです。

ただつかんで歩くだけならまだマシですけど、カップルがよくやってるアレですよ。

女性が男性の腕をつかんで歩いてるアレですよ。

分かりますかね

寄り添いながら歩くアレです。(これ以上の説明は私の語彙力では不可能です

先生が

「もう、ホモさんしないで」

とか言ってますからね。

チクショーーーーーーーーーーーーー

そんで固め技の見本をすることになって俺が技をかけられる役になりました。

デカイのが俺の上に乗ってきて“グフッ・・”ってなった後に

アイツくすぐってきましたよ。

固め技で動けない&みんなが見てる。そして笑ってる&先生が真面目に説明してる

この野郎凸(゚Д゚#)

柔道って・・・

先生が、

柔道はもとは命の取り合いでした。

って真面目に言ってんのに、となりでカンチョー大会開いてるヤツもいましたよ。

俺の部活の1年かお前らwwwwwww

命の取り合いじゃなくて玉の取り合いしてますからね。

はぁ・・・大丈夫なんだろうか・・。

P.S
ドンキで帽子を買いました。
あぁドン・キホーテっていう店のコトです。
家からメッチャ近いです。


ではでは、あでゅ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
見捨てないぞb
さらに忙しくなってくるから大変だよね(^-^;

絵か~☆
糖分の母さんもなかなかやるなww
頑張ってww

柔道とかスゴいな~
やってみたいw
その大会は、しょっちゅう開催されているのかwwww

ドンキ行きたいー!!
  • ライ
  • URL
  • 2009年05月01日(金)23:12 [編集]
 
柔道私も3学期の体育で選択したよ^^
いとこもやってるしね

柔道は身長相手より低い方が有利らしいよ?
重心が低いと潜り込めたりするし…
だから頑張って!!

ドンキたまに行くよ~
たまに面白い物が売ってるからいいw
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年05月02日(土)06:58 [編集]
 
見捨てるワケナイですよ~♪
まぁ 素敵な、お母さまをお持ちの糖分さん。
お母さま先生が美術の手解きしてくださるから大助かりですね。
それに糖分さんの絵を習うとかってのは
お母さまから受け継いだ才能が芽生えてきたってことですね。

糖分さんは皆に好かれるタイプなんですね。
嫌いなら腕組んだり、くすぐりとかしない筈
大きい人に負けたって元々みたいな感じだからネ
その分!元々ファイトで頑張ってね(●^o^●)
  • lavandre
  • URL
  • 2009年05月04日(月)05:47 [編集]
 
見捨てないよ!!

てか糖分のお母さんって美術の関係の人ですかぁ!?
すごッww
友達にもそういう人いるんだけど…
うらやましい^^

柔道やってるんだぁ~
うちは無理だな(諦ww
頑張ってね♪
  • 葉月
  • URL
  • 2009年05月05日(火)11:28 [編集]
 
久--♪
見捨てないよ♪

お母さん、スゴイねぇ--w

柔道か--w
私、柔道とか無理。←
っていうか、すごい差wwww
頑張って--!!
  • 華恋
  • URL
  • 2009年05月10日(日)10:02 [編集]
 
ライ>ありがとなw

柔道は気をつけろ~

ドンキいいよw



稲穂>いとこすごいな!
稲穂もガンバれ!

へぇ!マジか!
じゃぁ頑張ってみるぜw

ドンキいいよね!



lavandreさん>才能なんて^^;
微塵もないっすよw

応援ありがとうです!
ホント元気でます!



葉月>一応美術関係だね

おう!頑張るぜw



華恋>ありがとよw

すごくないぜw

頑張るよ!ありがと
  • 糖分
  • URL
  • 2009年05月29日(金)14:34 [編集]

トラックバック