• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

しばらく

  • 2009年05月25日(月) 16:48:05
  • 日記
おしらせ
すいません。
最近気づいてる方も多いと思いますが更新率低すぎです。
コメ返もできてません。
そして中間テストが近づいてるということもあり、コメントがしばらく投票できなくなります。
みんなのブログには行きますよ。
俺のブログにコメントができなくなるということです。
なんで拍手とかからコメントしていただければ嬉しいです。

追記で記事書きます。


ふぅ~。

堅苦しいおしらせでスイマセンでした。

誕生日おめでとうコメント&ポッキーコメント本当にありがとうございます。
中間テストあるんですけど、

早すぎだろ

とか思った人もいると思います。

そうです。

早いんです。

今週です。

だから今週いっぱい部活ないんですよ。

テスト週間で。

で、何で早いかというとですね、6月に自然教室っていう、まぁ修学旅行的なのがあるんです。

だから俺らの学年だけテスト早いんです。

でも

新型インフルエンザあるじゃないですか

アレが我らが住んでる神奈川にきましたからねw

たしか川崎に来たんだと思いますけど、我らが住んでる横浜市に来たら全部中止ですよ。

とくに中3!

中3の修学旅行は新型インフル来ただけで中止ですよ!

振り替えとか無しでもうバイバイですよw

あぁぁぁあああぁあ、中3じゃなくてよかったw

てか俺も自然教室なしで全然おkですけどね。

まぁ、まだ中止したわけじゃないんで中3のためにも新型インフル横浜市に来ないでほしいですね。

あとね、PCのほうのウイルスもなんかあるみたいですね。

まぁそれはどうでもいいです。

そういやY150ってのに行きました。

そんでコトバパークって場所で
http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail8.html←下の方に書いてある

地球への思いやりの言葉を書いてなんか風船みたいなのに入れるんですけど

そこに普通は「ゴミを分別する」とか書くのに野球バカの友達が「全国制覇」って

書いてましたよ。

何が地球に優しいの?

そしてコトバパークにY150の入場チケット忘れてきてるしww

入場チケットなしだとどこにも行けないんですよ。

なのに忘れてきましたからね。

バカだな~って感じですよ。

その後のコトはさすがに書けないようなコトなんで。


P.S
ちなみに俺らが中間テスト受けてるとき1年生Y150行ってますからね。

やめて、マジで。

この前の俺が1年だったときも期末のとき中3ディズニーシー行ってたよな・・・。

え、なに?俺の学年ってイジメられてんの?

全員が?(笑





ではでは、マスク売り切れ万歳!

あでゆ~

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

