• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アレ、みんな同じか^^;

  • 2009年05月28日(木) 14:27:58
  • 日記
前の記事で書きましたけど俺の学校テスト早いほうだと思ってたらそうでもなかったです。

今日はテスト1日目でしたよ。

理科・英語・社会の順番でした。

社会意味わかんないッスね。

地理はホントに苦手です。

そして、最近髪の毛が気になって仕方ないッス。

この天パが。

頑張ってストレートにしようとしてドライヤーとか使って気合で髪の毛を

まっすぐにしたんです。

そしてケープっていうスプレーかけて髪の毛動かないようにしました。

なのに学校から家に帰ったころには元の天パに戻ってますからね。

髪がストレートだと子供っぽく見えるらしいです。俺が。

だから女子には

「かわいー」

って言われまくって疲れました。

さらに女子どもにいたずらされてノートにハート書かれまくってましたからね。

そして男子にモテモテと言われ・・・。

モテモテの人のノートはいたずらされないと思うよ

ノート提出前日に全部のページにハートは書かれない

なんかめんどくさい・・。

ではではあでゆ

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

