• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ぐは!

  • 2009年05月29日(金) 14:26:03
  • 日記
今日はテスト2日目の国語・数学・保健体育やりました。

ぶっちゃけ3教科とも全然わかんなかったです。

ホントに。

いやぁ・・・・・予想以上に難しかった。

てか、学習範囲外の問題出してんですよ。テストに。

入試にも出ない問題を。

てかテストでそういう問題出してもいいんですかね

授業でやってない内容テストに出まくりでしたよ。

結果はまた載せますね。

そういやテストも終わったんでまたコメント復活させましょうか。

ではみなさん。

またお願いします

ではではあでゆ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
糖分さん こんにちは。

テスト終ってホッとしますね。

>授業でやってない内容テストに出まくりでしたよ。

って変ですよね。習ってないのにオカシイわよね。

  • lavandre
  • URL
  • 2009年05月29日(金)15:23 [編集]
 
コメ復活か!やったぁ~

テスト・・私の学校は中間ないんでww

というかそんなこと言っておいて、
糖分sのことだから
またまたさぞかし点数がいいんだろうな´Д`)ケッ

・・・学習範囲内でだしてくれないと、
困りますなー。てかうざいですね。テスト作った先生。
んまぁ終わったことをいっても
どーしよもないので、
いい点なことを祈りましょうかw

  • めいるう
  • URL
  • 2009年05月29日(金)19:14 [編集]
 
おかえり&おつかれ☆
授業でやってないなら出ないだろ、普通ww
大変だったね
糖分なら絶対いい点数とれるよ^^

てか、どこの学校もテスト何日かにわけるんだね
うちのガッコは一日で5教科終わらしちゃうの~w
  • ライ
  • URL
  • 2009年05月29日(金)20:34 [編集]
 
テストお疲れ様ですw

うちも国語と数学無理だったww
授業でやってないの出すか普通ww
まぁちょっとそれはきついね^^;

コメ復活おめでとう♪
  • 葉月
  • URL
  • 2009年05月30日(土)06:28 [編集]
 
もう中間終わったのかー…;;

ミーは火曜日からだぜぇー…
頑張るからぁぁあっ((黙

糖分は頭良いから心配無用だ!
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年05月30日(土)18:32 [編集]
 
お疲れ様^^

保体とかあるんだね;;
私は普通に五教科だよ~

私も去年の理科でそんな感じだった…
アレむっちゃ困るねん((関西弁!?
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年05月30日(土)22:33 [編集]
壁|´∀`*)ノ こんぬづゎー 
マタ来ちゃぃました(σ´Д`)σYO!!
糖分さンのブログ
面白ぃんで(ノ)ω(ヽ)


中間お疲れサマ★ミ
ウチも理科とか社会とかムリ;


コッチの中学、1学期わ中間無い♪
その代わり、
期末の範囲が広くなる(っω-`。)


昨日体育祭終わった゜+.
Aブロックで
競技 準優勝★
終日応援 優勝☆
ヤケタやけたヾ(・ω・`;)ノ
  • URL
  • 2009年05月31日(日)12:48 [編集]
 
lavandreさん>こんにちは^^
やっと一息です。
変ですよねw
どうなってるんでしょう?



めいるう>中間ないんだw(驚

いやいや、そんないい点は取れない気がしますよ!
ケッってwwwwww(笑

ホントです。
ウザイッスww
祈っときますb



ライ>大変だったよ~

1日で5教科?
やりすぎwwwww



葉月>お!!!!!
俺も国語と数学無理だったww

きつかったぜw

ありがとなw



蘿蔔>がんばれw

心配だらけだよーぅ



稲穂>保体いらないよなw(爆

な!困るよな!関西弁吹いたw



愛>来てくれてアリガトwww

理社むずかしいよねw

中間ないの!(驚

でも期末大変だね~

体育祭お疲れ^^

すごいじゃん!
おめでとう!!!
  • 糖分
  • URL
  • 2009年06月06日(土)18:03 [編集]

トラックバック

