• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

かわYUI

  • 2009年06月09日(火) 23:18:33
  • 日記
6月3日、それはYUIの新曲againの発売日でした。

まぁ俺は予約してたんで6月2日に手に入れましたけどね。
again

いやぁ~、最高の曲ですよ。

againはもう1度頑張ってみよう、挫折しても諦めない。

そんな気持ちになれます。

とってもカッコイイ曲でした。

カップリングのSeaは感動しすぎて、ヤバかったです。

大人になるにつれて忘れちゃう気持ちってあるじゃないですか。

まぁまだ俺は大人じゃないですけど。

なんか、そういうの子供のときの気持ちって大切だなって思いました。

それを海を見ながら、想像しながら穏やかな気持ちになれるし、

さっき言った子供の時の気持ちとかを思い出したりするような曲です。

そしてこの文をみて僕の語彙力の無さを感じました。

SUMMER SONGのAcoustic versionすごくよかったですよ。

この季節にピッタリです。

次の日の6月3日に近くのCDショップ見てきました。

CDショップもいい感じでしたよ。

cdショップ

こめんと^0^

CDショップで写メ撮りましたよ。

店員さんに変な目で見られないかビクビクしながらも撮りましたw

いやぁハッピーちゃんですよ。

YUIの公式サイトで今超良い感じなんで見てください。

http://www.yui-net.com/index.html

againのレコーディングのヤツとか配信してますよ!

コレが編集されてMVになるんだなぁ~、って感動しました。

「ゆいらぢお」も過去放送回とかもあって楽しすぎる!

YUIGAMEクリアできん!

難しすぎる!

そんな感じで楽しい人生過ごしてますよ。

P.S
明後日は自然教室っていう修学旅行的なのに行ってきます。

横浜市で新型インフルエンザでたのにぃ~。

土曜日に帰ってきます。^0^

感想は後ほど。^^


アデウ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ウチも予約で買ったよ~^^
ホント最高だね↑↑

CDショップで写メ撮りとは・・
なかなかやるなwww

インフルかからんように気をつけてね☆
いってら~~♪
  • ライ
  • URL
  • 2009年06月10日(水)22:18 [編集]
 
うちもめっちゃYUI好きです。
again良いですよねー。Seaも聞いてみます!!

インフル気をつけてください;
  • URL
  • 2009年06月10日(水)23:31 [編集]
 
マスク着用ですか?
気を付けて行ってくださいね。
  • lavandre
  • URL
  • 2009年06月10日(水)23:47 [編集]
 
YUI
ぃぃょネ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ


自然教室わ
今日行ったのかな??
楽しんできてネェヾ(◎´д`◎)ノ


ウチが住んでる「福岡」にもインフルが;
修学旅行に影響しなきゃ
ぃぃけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  • URL
  • 2009年06月11日(木)21:31 [編集]
 
私の友達もみんなYUI好きだよ^^
私も好きだしww

インフルエンザ;;
埼玉にも一部上陸してしまったよ…
お気をつけて!!
  • 稲穂
  • URL
  • 2009年06月11日(木)22:25 [編集]
 
お久しぶりです笑

自然教室楽しんできてください。
YUIってもう発売だったんですね・・・

暇とお金があったら買うことにします^^
 
YUI自分も大好き☆
againは、まだ買ってないな;;

修学旅行かww
新型インフルエンザに気をつけてね!!
  • 葉月
  • URL
  • 2009年06月17日(水)06:44 [編集]
 
糖分、久ぁぁ><

私も、YUI好きだよw
いいよねッw

  • 華恋
  • URL
  • 2009年06月20日(土)18:18 [編集]
 
久しぶり♪^^
again買ったよ!もう即!
金欠なのはおいといて、っとw((待
  • 蘿蔔
  • URL
  • 2009年06月27日(土)12:41 [編集]
 
はじめましてです
♪ハム♪ともうします

最近、YUIの曲がいいなと思ってきたのですよ
何かオススメの曲があったら教えてもらえると嬉しいです
  • ハム
  • URL
  • 2009年08月12日(水)20:21 [編集]

トラックバック

